I am adored

こんばんは、パンチョです。口内炎治って元気です。

さてもうすぐ生誕4周年、4歳の誕生日をむかえるウチの息子におくたんが「お誕生日プレゼント何欲しい?」って聞いたら「じゃんじゃん(ウチでは楽器一般、特にギターのこと)がいい」って答えたそうな。

いつもはギターとかドラム始めてもすぐに飽きる息子がそんなこと言うなんて珍しい。フォーゼドライバーじゃなくてじゃんじゃんがいいなんて。最近僕が新しいギター買ったのが羨ましいのかもしれないし、単なる気まぐれかもしれません。

いろいろ推測してみたのですが、ここは「憧れられてる」って解釈するのがうれしいなあと思い、もうそういうことにしてます。

エロ以外も書けるんです。