反原発の一部は絶対過激派になりそう

おはようございます。パンチョです。今日も更新です。そうです。流行っているんです。

Twitterは僕のようなコミュ障には会話みたいで面白いんですが、一方通行のブログのほうが持ち味を発揮しているという自己評価です。

今日は雪が降るというのにもうソールがボロボロのスニーカーで来てしまいました。雪国男としては失格です。

Jimmy Pops 通信
明日はミックスするんですけど、それが終わったらトレイラー作ろうと思ってます。この場合にもトレイラーでいいのか知りませんが、予告編みたいなやつ。

今回、といってものべ数年かかっているのですが、どの曲も早く聴いてほしーのばっかりです。もちろん今は胸の谷間を寄せてました。

何曲でどんなパッケージにするかはこれから考えますが、早く新譜出したい。it's gonna be a year to rememberという気分障害です。