ウェンディーズ狂時代到来

pancho2004-03-31

ウェンディーズ好き(既出事項)なパンチョです。

とはいっても今日はケンタ食べたいなーと思ってるんだよね。でも御飯ないしな。ケンタはやっぱ御飯だろ。そうなるとやはりクラシックダブルw/チーズかな。などと昼飯のメニューを組み立てております。

アイススケート安藤美姫ティーはかわいいですね。私服はさらにキュートです。やっと美でも競える選手が出てきたのはうれしいことです。いっぽう「ミスター女子レスリング」浜口京子もいいですね。小さい頃からワールドプロレスリングでウォッチしてきただけに感慨もひとしおです。昔から天然バカ親子だったわけですが、最近京子は「うちのオヤジっておかしいんだ!」と気がついてるフシがあり、寒中水泳のときも明らかにヒイていました。そんなんじゃだめだ!燃えろ!もっと燃えろ!

今日はウェンディーちゃんといい美姫ティーといい、かわいいつながりで話が進んでいるな。僕がこの世で一番かわいいと思っているのはシロクマの赤ちゃんです。中でも愛媛県とべ水族館で3〜4年前に産まれたピースはとってもかわいかったのです。ピースは赤い首輪をつけていたのですが、やつは絶対シュタイフ生まれだよ!おかしいもん、かわいすぎるもん!というわけで当時はビデオをかまえてニュースを見ていました。今ではすっかり普通のシロクマに育っています。

えー、フジロックですがすっぱぬき第一弾がでましたね。僕的にはAsh,Pixies,Jet,White Stripesが見たいです。なるべく騒げるやつで。まあ日程でどうなるかわかりませんが。ていうかピクシーズっていつ復活したの?ていうかケミカルって隔年で来てますね。たぶんヘッドライナーなのでしょう。ピクシーズはホワイトで見たいです。

ああ、今年も夏がやってくるんだああ!サーフィンができるんだあああ!夏といえばビーチボーイズ。彼らの曲にも「Wendy」ってありますね。

うまくまとまりました。