「おはようスパンク」という文字を見てしばし考える。朝からいきなりスパンキングですか?過激です。

pancho2004-04-15


おーはー。パンチョです。使ってみました。僕は朝イチのスパンキングは可です。でも優しく叩いて☆

昨日は急に必要になったのでブリーフを買いに近所のサティまで行きました。中学校以来ずっとトランクス派だったのでブリーフを買うのは人生で初めてです。初めてなのでボクサータイプにしようと思って選んでいたのですが、徐々にビキニタイプへと興味が移ります。やっぱビキニじゃないとブリーフの意味ないじゃん、というわけでグレーのセミビキニにしました。そこまでしばし15分はブリーフの前で悩んでいました。

帰ってくると早速試着しました。うーむ、気持ちいい!僕はタイトなブリーフには自由がないと思っていました。しかしこの「ブラつき防止機能」は僕に革命的なフリーダムをもたらしました。ジャンプしたり、キックしたりしてみるとさらにフィット感が増し、アクティブな自分になっていくのがわかります。さらに何やらセクシーな気持ちにもなります。自分の中の眠っていた野生が目覚めます。ごめん、ブリーフ。僕は君のことを理解せずに見た目だけで避けていたよ。これからまた君をはかせてくれないか?オススメです。ぜひ名前を書いて使用したいと思います。ていうか身体検査の時シャツに名前を書くのは意味がわかりますが、パンツに書くのはわかりかねます。

しょうがないから音楽の話でもするか。パンチョの最近のヘビーローテはもちろんミジェットなのですが、久々にハニーライダーなんかも聴いてみようかと思っています。ハニーライダーといえば高田馬場レコード屋を思い出します。基本的に60’sなんですがなにげにギターポップにも強く、実にツボにハマる店でした。もう長いこと行ってませんが、よく行きました。

レコ屋といえば、昔吉祥寺のカーニバルの隣のビルの2階にけっこう広い店がありました。品揃え的にはまずまずなのですが、驚くのはレジの壁です。週間プレイボーイのアイドルグラビアが所狭しと貼ってあり、気持ち悪い店でした。ニューオリーンズのブルース物(ポーランド版)なんかを買いました。

★パンチョの春風さんぽ道〜注目!春のモテ系スウィーツ★
僕はケーキが好きです。営業の仕事をしていたこともあり、けっこういろいろ食べました。僕の一番のオキニの店は吉祥寺の「マリア・テレジア」というお店です。あまりテレビや雑誌に載ることが少ない店ですが、味は最高、5つ星です!吉祥寺のスウィーツといえばレモンドロップなんかを思い出す人が多いと思うのですが、僕の好みではありません。僕は「しっかり甘く、コーヒーが飲みたくなるケーキ」が好きなのです。「マリア・テレジア」のケーキはまさしくそれで、僕の理想の味がそこにはあります。中でもおすすめはダークチェリーのタルト「クラフティ・アルザシアン」。おいしいタルト生地の中には卵たっぷりな舌触りのカスタードとダークチェリーがたくさん詰まっています。僕はあれを食べるともうトリップしてしまいます。
あと注目はわりと新しいお店で巣鴨の「フレンチ・パウンド・ハウス」です。白と空色を基調にしたかわいらしいたたずまいのお店です。ここは中で食べられるので僕はいつもダージリンティーといただきます。お気に入りは「クレームブリュレ」です。もし店頭になかったら言えばすぐに焼いてくれます。アメリになったつもりでカラメルをガシガシ割ったら、スプーンでひとすくいして舌いっぱいにクリームを広げます。甘さがマックスになったところで濃いめのダージリンをゴクリ。アメリ、ゴクリ、アメリ、ゴクリで脳内麻薬をたっぷり出しましょう。

猛烈に食べたくなりました。もちろん君と一緒に。