うちの隣につばめがやってきました。いよいよ夏が近付いてきたんですね。

pancho2004-04-16

こんにちは。キッチンがよく似合うパンチョです。今はあめ色タマネギを炒め中です。

あまりの気持ちよさにブリーフをさらに2枚購入しました。うち一枚はミニビキニです。Tバックもあったのですが、初心者にはまだ早いと思ってやめました。現在の所持数は3枚となりました。ブリーフのおかげで録音にも集中できるようになり、作業効率がアップしました。そういえばフィル・スペクターナイル・ロジャースセルジュ・ゲンズブールなど偉大なプロデューサーと呼ばれる人たちはほとんどブリーフを愛用しているといわれます。ザ・ラーズのリー・メイバースはブリーフからトランクスに変えたとたんにジャンキーとなり、ジョン・スクワイアがシーホーセズを結成したのもトランクスを着用し始めた直後と言われています。過去の文献をあたってみたところ「陰茎と陰嚢のブラつきを押さえることで脳内のエンドルフィンが6-18%上昇する傾向が見られた(Soulsburg,1989)」とありました。

ちょっとパンツネタでひっぱりすぎたことを反省しております。音楽の話題にうつります。

ミュージシャンの誰がブリーフで誰がトランクスか考えてみました。なおトランクスはT、ブリーフはBと表記してます。
デーモン B
グレアム T
レニ T
マニ B
ボビー・ギレスビー Tバック
トム・ヨーク 黒B
イギー・ポップ ノーパン
ポール・ウェラー ミッキーT
ニック・ヘイワード ストライプT
ティーブ・ウェスト T
フランク・ブラック 白B
ロバート・スミス ビニールB

下着姿の男たちを想像していたら気持ち悪くなりました。次回はアイドルで迫りたいとおもいます。