今日は台風が来たような天気です。雨と風が全てを流してくれるさ。

pancho2004-04-27

こんにちは。腰痛のパンチョです。引っ越しの度にキツイっス。

今日もからっぽなのですよ。でもからっぽということは新しい何かが入ってくる余地があるということなので、さっきからアンテナを立てまくっているのですが捕らえるのはデンパばかりでまともなものはありません。

ところでこの前の「テレビの力」の超能力捜査ってみた?あれ超すごかったよねー。透視がズバズバ当たって死体が出てきちゃったもんね!あれはマジですごかったよ。

中〜高とネタ雑誌ムーを購読し、デンパな感性を磨き続けた僕ですが、ついに超能力も霊能力も身につけることはできませんでした。今になってみると特に霊能力はいらないと思います。

余談ですがなぜかムー愛読者にはアキバな人が多いらしく、イラストの投稿も萌え系なものがけっこうあります。また、友達募集を見ても「アニメが好きな人」の一言はけっこう入っています。「犬夜叉」とか「幽々白書」などムー的なものを扱った作品はけっこうあるように思います。