F.U.C.K.セカチュー!

pancho2004-07-30

と、声高に叫ぶのもコッパズカシイな、と思うパンチョです。

あの話(TV版)のムカツクポイントは以下の3つ。

・高校生のくせに男女交際している
・高校生のくせに巨乳と男女交際している
・高校生のくせに巨乳と不純異性交友を目的に島へ旅行したりする

僕、なにげにけっこう詳しいですね。
さて、この虚偽に満ち満ちた話をリアルにしてあげるのにはどうしたらいいのか。この際裏ストーリーを盛り込んでリアルにした方がいい。ということで俺様が考えてあげました。
・サク、綾瀬はるかでオナニー
男の基本。絶対するよな。
・サク、綾瀬はるかに「お願い、やらせて。」と懇願
・サク、綾瀬はるかの下着をチョウダイする
これもしないわけないだろ
・サク、綾瀬はるかの胸の谷間に釘付け。しっかり脳内エロフォルダに保存。
・サク、耐えきれなくなって綾瀬はるかの胸を揉みしだく
・サク、綾瀬はるかに勃起
・サク、着替えをのぞく
・サク、着替えをを盗撮
・サク、どうせ死ぬなら、と綾瀬はるかをレイプ
・サク、挙げ句のはてに綾瀬はるかの死体に顔射。死に水ならぬ死にザーメンをとらせる。
・サク、屍姦
・サク、パリのアパートにて綾瀬はるかをバラバラに
・サク、死体を冷蔵庫に保管し少しずつ食べる
・サク、フランス警察に捕まるが裁判の結果国外追放に。日本に帰ってきた後ロフトプラスワンなど地下な感じのところで活躍。
これで『完全版 世界の中心で、愛をさけぶ〜リアルストーリー 朔太郎からの手紙〜』の完成ですね。

自分で書いておきながら気持ち悪くなってきました。