ロックとオナニーについて

pancho2006-08-26

こんにちは。休日のパンチョです。

今週は月曜から18時間労働4日こなし、その後K.O.G.A Records vs Under Flower Records の企画への出演というハードスケジュールだったのですが、どちらも無事におわりかなりほっとしています。今日は久しぶりに何にもない休日です。髪がいいかげんボサボサだったので髪を切ったりしました。

昨日のライブに来てくれたみなさん、呼んでくれた古閑社長ありがとうございました。みんなバンドを通して知り合った人たちだな〜と思うと感慨深いです。みなさんこれからもよろしく。

打ち上げでは相変わらずオナニーの話ばかりしていました。オナニーの話をして少年の心を失わないようにしていることは言うまでもありません。オナニーが好きなのではありません。やっぱり「シコシコ」とかの言葉で盛り上がれるようでないと一流のミュージシャンにはなれないということです。

夕べはたくさんできたので曲作りへの意欲がふつふつと湧いてきました。よかったです。