今日も休みなのです

pancho2006-10-12

こんばんは。パンチョです。すっかり暗くなるのが早くなりました。そしてたまの休日に更新するのが普通になりました。

たまに更新しようとするとなんとなくネタがありません。無職時代は更新が唯一の日課だったのでそのために常日頃ネタを考えていました。いや、最近も考えるんだけど、いざ書くとなると思いつきません。

自転車で通勤しているのですがこれがけっこう良くて、曲もポンポン出てくるし、更新のネタも思いつきます。でも家に帰ってくるときれいさっぱり忘れてしまうのです。ていうか思い出せない。これも老化現象なのでしょうか。

そういえば誰でもときどき「あの映画の監督誰だっけ?」ということがあると思いますが、さすがにだいぶ増えてきました。でもそんなときできるだけ自力で思い出すようにしています。これもアンチエイジングのつもりです。そう、アンチエイジング。それだ!今日のテーマは。

ということでアンチエイジングです。いや、ロハスだな。

ロハスLOHASなわけですが、「lolita hard sex」の略ではありません。ロハスの子育て本とか出ていてかなりうざいかんじです。ていうか僕も環境保護なんかにはかなり興味があるので、ロハスな感じです。今日も地球に優しい自転車で近所を2時間ぐらい走ってきました。いやあロハスだなあ。環境にやさしいなあ。おしゃれだなあ。あ、でも昼にカツ丼食べたからロハスのHは達成してないな。