松方弘樹また特大マグロ釣る

ネタ持ってると強いなあ。パンチョです。

僕らネタないからな。

なにげに海辺で育った僕ですが(これは本当)、少年時代は釣キチ三平だけでなく「北の釣り」などを愛読書とするちゃんとした釣りバカ少年でした。松方でなくてもやはり大物にはあこがれるもの。やっはりヒラマサとかアカメとか釣ってみてーっと、思いっきり基礎知識が三平なのですが、ここは北国少年としてはオヒョウを釣り上げたいのです。

「パンチョまた特大オヒョウ釣る」

うわー憧れるわ。キーボード打っててドキドキするわー

(親切な注)
*アカメ:四万十川に棲むイベリコ豚とは比べ物にならないリアル「幻」の魚
*オヒョウ:オホーツク海などに棲む巨大なカレイを想像してもらうと大体合ってます