不覚!

それはつい数日前のことパンチョです。

風呂に入ろうと脱衣所で服をヌギヌギしているとバスタオルがないことに気がつきました。我が家は一階に風呂、バスタオルのストックがあるのは二階です。裸ですが取りにいか騎士。

なにせ寒いのでつま先立ち&小走りで一階と二階を往復してバスタオルゲットに成功!

と思いきや全裸に靴下というかなりサイバーなファッションだった。

前おきはこれくらいにして本題に入ろう。

パンチョは女性の生理話がどうも苦手、というか気恥ずかしい。下はほぼオールラウンドでポジションをこなすパンチョですが生理の話にはちょっと困ります。日常で生理の話になんないからほぼ大丈夫なんだけど。

しかし「生理」とはまたごまかしたものだ。それでいくと勃起も生理だが、一般に生理というとご存知のように女性の月経を示す。

かといって生理休暇を「月経休」とかいうと日本酒みたいだからダメだな。

と、月経ですがご存知のようにいろんな呼び方があります。パンチョの恥ずかしいランキングでいうと

1 アンネ
2 メンス
3 生理
4 月経

になりますが、いざ生理の話になったときにひたすら「月経」と言い直すのもかなり変態的なので、悩んでます。

あ!これは教えてGOO先生の出番か。ベストアンサーに期待値大です。