飛沫占い(トイレ版)

昨日ミクシの設定を変えたので、コピペ人生から解放されました、と思いきやマイスペースが残ってました。あっちはブログ以外にも壁紙とかも変えたいんだけど。

1月生まれ
滑って転んでもあせらずに。マイウェイ歌いながら立ち上がる
2月生まれ
血液型占いはハズレ。信用しない
3月生まれ
コーラをよく振って飲むと吉
4月生まれ
仕事運低調。仕事中に屁をこくと一転大吉に。
5月生まれ
降る雪をかわすのも大事なトレーニングだ、興毅。
6月生まれ
アダルトサイトにヒントあり。仕事のパソコンで大人サーフィン
7月生まれ
ヤクの禁断症状はウイイレでしのぐと恋愛運↑
8月生まれ
新しい出会いの予感。駅前で「手相占いの修業中なんですけど」と声をかけると好感度アップ
9月生まれ
酢飯を握って海苔を巻いてプリンのせて醤油かけるとウニの軍艦巻きになるらしいから試して結果報告して
10月生まれ
路線バス運転するなら思いきって乗客乗せて海まで行こうぜ!温泉も可
11月生まれ
なんでもないようなことが幸せだったと思う
12月
なんでもない夜のーこーと二度とは戻れないヨールー