普通の日記

昨日は古閑さんのロケットKがレコ発ということで久しぶりにライブを見に行きました。ライブそのものを見に行くのはたぶん自分のライブ以来で、前にロケットK見たのはまだAIちゃんが入る前で、まあいろいろ久しぶりでした。
ディスガスティーンズが出てたのだけど相変わらずかっこよかった。というかさらに良くなってた。

ロケットKはやっぱりドラムで、彼のドラムはすごいっす。

あと初めて見たマグワンプスというバンドがめちゃめちゃかっこよくて、これまた久しぶりに日本のインディーズCDを買いました。欲を言えばベースがもっと引っ張る展開があれば激しく鳥肌が立ったと思う。オススメ。

ハコは新代田のフィーバーという新しいとこで、最近のライブハウスらしく小綺麗ないいハコでしたが、小綺麗すぎて店名を何度も確認してしまった。

さて、今日は息子(NOT CHINKO)の保育園の発表会なのだが仕事で見に行けずちょっと寂しいのです。

とりあえずお腹へりました