恐竜パーク情報

今日は素直に寝るつもりだったのだが、すごい情報が飛び込んできた。

<恐竜模型>100体が木更津から札幌へ 観光会社が購入
 千葉県木更津市のテーマパーク「恐竜パーク・木更津」が閉園に伴い、売り出した実物大の恐竜模型など計100体について、ホテルなどを経営する「加森観光」(札幌市)が購入することになった。加森観光の申し入れに、同園は1日、口頭で売却する意思を伝えたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040203-00000144-mai-soci

できればウルトラマンやはく製も含めて、施設をまるごと購入してほしいものである。とはいえ勇敢な行動に対して加森観光をたたえたい。見て決めたのだろうか。不安が募る。

ていうか100体もあったか?それって開運えびすも含まれているんじゃあ・・・。
2004年02月03日 02時22分11秒