ハルウララだけでなく熊本ルネッサンス(Lリーグ)にも誰か注目してあげて欲しい。サッカーなのに0-15って

pancho2004-03-15


ていうかまだ存在してるのかどうかわからん。詳細を御存じの方は御一報を。

今朝のニュースで切ない話がありました。どっかのJAの話なのですが、重機でATMを壊して奪ったお金が8万円っていう話です。しかもニュースの見出しは「ATM壊される」でした。可哀想に泥棒じゃなくてただの暴れん坊になってしまいました。

この前買った洗濯機に「ちょこっと乾燥」的な機能がついていてけっこう気に入っています。生乾きの手前くらいまで乾かしてくれるんだけど、電気代を気にしつつもついついやってしまします。それだけで乾くのが激早!洗濯物が軽いから運ぶのも楽ちんだし。オススメです。値段も普通の洗濯機と変わりません。

なんで俺はそんな「主婦の情報交換BBS」みたいなことを話してるんだ。俺はミュージシャンだよ!しかもロックだっつーの!エロ本の立ち読みだって平気だぜ!キセルだってしちゃうぜ!俺が回転寿司に行けばガリだって無くなっちゃうぜ!

ワル=ロックという図式はずいぶん前に無くなったと思うんですが、未だに「ロックやってます」みたいなこというと不良的なことを想像する人がいます。今はっきり宣言したい。

ロックってオタク文化ですよ。

21世紀はぜひこのあたりを認知してもらいたい。アニメ部、生物部、放送部、歴史研究会のみんなにはがんばってもらいたいものである。「我が輩はビョーク萌えなんじゃけど」「なにっ!?ビョークは俺様のものだぞな」「貴様っ、こうしてやる(といって首を絞める)」「ぐええええぃ!悪霊退散!エロイムエッサイムゥ」みたいな。

やっぱオタクじゃありません。