焼き鳥うめえええええええ!!

と叫んでみても心の隙間は埋まりません。心の隙間を埋めてくれるのは生活の中の「小さなVOW」ではないかと思うのです。

夏の最中の営業中、18℃の車を降りた瞬間に36℃の熱風が。いっきに額やら脇のしたやら胸元やらから流れ出る汗。得意先だけど上半身裸でいったほうが爽やかで、汗だくで行くよりいいんでないの?と、思った瞬間VOW!「チカンがでるぞ」ってここ高校だぜ、おい?そんな高校行きたくないぜ!と思った時心の中が爽やかに。

上司にこっぴどく怒られる。そりゃあ悪いのは俺だけど、そんなんまで言わなくても。反省してた気持ちも逆ギレするっつーの!本屋で吉岡美穂見て癒されるか、と思い本屋へ行くとVOW!「月刊 岩」。しかも特集は「男の岩100選」。心の中にキスミント味に・・・。

世の中がマヌケに出来てるから生きていけると思う今日この頃。

目黒区内のビルに「北方領土は帰れ!」って大きな看板があるんだけど、こんな日本語はおかしい。

天然資源は大切にと思う日曜日なのでした。