先週の週間現代に「特別袋とじ 来週上がる株 来月上がる株」がついていた。全然ワクワクしない。

こんにちは人間って結局一人さ。パンチョです。

昨日はよしくんバンドの練習をしてきました。たぶん大丈夫。学生時代以来となるパンチョドラムを楽しみにしていてください。リズムキープに徹します。

いろんな人がいろんなところで高橋尚子落選について語っているのだが、松野明美が出てこないのが気になる。子育てでそれどころじゃないのでしょうか。そのQちゃんは早速ジョギング教室を開いたようです。あ、今思いついたのですが、アテネオリンピックの女子マラソンの当日、同時刻にQちゃんが一人マラソンっていう企画はいかがでしょう?ついでなので千葉さんとかも一緒に。マルチ中継すると面白いだろうな。いい企画だなあ。持ち込もうかな。

さて、新入社員歓迎会で一芸として「オバケのQ太郎」の物まねをしたことであだ名になってしまったQちゃんですが、とくに4月はそういったことに気をつけたいものです。僕の友達がブラバンに入った時、「楽器は何やりたい?」と聞かれて「しゃくはち」と言ったため、その後は名前が「しゃく」になってしまいました。そんな話はよくあるので皆さんも一ネタ二ネタお持ちかと思います。しかし高橋尚子がまねしたのがQちゃんでよかった。「アジャパー」とかやってたら「バンジュン」である。

最近ウェンディーズにハマってます。注文内容はかならずクラシックダブルwチーズ、ポテトフライ&チリ、コーラの3点です。これだけで800円くらいするのでけっこうな贅沢ですな。

という訳でウェンディーちゃんのそばかすはキュートですね。