アボガドに包丁を入れる瞬間の緊張感が好き。

pancho2004-03-18


意外に家庭的な一面ものぞかせるパンチョです。あとキャベツを糸のような千切りにするのも好きです。

今日は眠いのでいつもは高いIQを低く設定してお届けします。なんか天気恐いし。空が曇って、暗くて、風が強くてゴーゴーいっています。うちは4階なのでけっこう風の音が響くのです。

昨日もとっても風が強かったのですが、散歩をした結果男性用パンツ一枚、靴下片方が落ちていました。風の強い日はブリーフ、しかもビキニタイプが面積的に有利かと思われます。

なんか教育テレビのストレッチマンがDVDになるらしい。見る方はいいが、あんな全身タイツの自分が半永久的に残るのは遠慮したい。特に頭頂部なんか明らかにコンドームである。ストレッチマンはストレッチ体操の前にストレッチ、後にもストレッチだそうです。

なんかテンションあがりません。コーヒーを飲んでないせいかな。それとも天気のせい?きっと君がそばにいないせいかな?アーメン。

そう言えばアーメン・コーナーっていうバンドがいたな。広げるつもりは全くありません。あ、そうか!いつも広げる気がまったくない話をするので皆対応に困ってるのだな。わかりました。これからも広げません。「真剣パンチョしゃべり場」は続いていきます。

しゃべり場なんか見ていないのですが、4月23日の「オタクの何がいけないの?http://www.nhk.or.jp/shaberiba/list/list.html」は楽しそうです。うーん、マズいよな。でもこいつ自分のこと好きそうだ。てかなんで彼らは自分に自信たっぷりなのでしょうか。武装してるし。

さらにダラダラは続きます。みんな自分のことしてていいよ。俺はこれ書いてるから。キャスパーって気持ち悪いですね。ちょっと古いな。ブラザーベアってどうなんでしょうか。ちょっとB系な感じもします。そう思うと急にかっこいい気がしてきた。ていうかそんな名前のMCは絶対いる。たぶん大男だと思う。

大男ってひらがなだと「おおおとこ」なんですYO!大男を見かけたりしたら「おお、おおおとこ」になってしまいます。さらに大男中の大男を見かけたりしたら「おお、おおおとこ王」になってしまいます。さらに吐いてたりしたら「おお、おおおとこおうおうと」になってしまいます。

まだまだ行くぜ!つらくなってきたら帰ってもいいよ。

王といえばクリスタル・キングです。まさか略されて「クリキン」になるとは思わなかったでしょう。「水晶の王」って名付けた自分らはかっこいいって絶対思っていたはずです。そのうえ「クリカン」まで出てくる始末です。でもキング・クリムゾンは「キンクリ」って言いませんね。いや、言ってる人はいるはずだ。

なんとなくレッド・ツェッペリンのこと考えてました。バンド好きな人はよくかっこいいバンド名とか考えると思うのですが、キース・ムーンが名付けたというこれはかっこいい。僕はLED2EPPELINっていうのを高校のとき考えました。

オールディーズなんかのバンド名のすごいです。「〜 and his friends」っていうのもいい加減ですごいが、それを訳して「〜と彼の友達」にしてるのもすごいです。Bill Hailey and His Cometsも「ビル・ヘイリーと彼のコメッツ」だもんな。思いきって「彼の彗星」にすればよかったのに。

なんかたくさんになった気がします。でも送信してみるとそうでもなかったりします。でも長いのかな?では送信。