国産牛肉買い上げ事業をめぐる「大阪府食肉事業協同組合連合会」(府肉連)の牛肉偽装事件で話題の府肉連ですが、どうしても腐肉連に見えてしまいます。あとやっぱり汚職事件は「お食事券」にしか思えないとことえり(バカ)も申しております。

pancho2004-04-19


おっす。ライブのたびに誉められるのですっかり天狗のパンチョです。飲み会のたびに「天狗、天狗」と主張し続けたかいがありました。汚職事件ですが、賄賂として「お食事券300万円分」なんて事件があったらちょっと心があったまるかも☆南国酒家とアラン・デュカスでお願いします。

義忠バンドでは新曲「制服のしたに短パンははかないで」も好評のうちに披露でき、ビッグな週末となりました。でもさすがにちょこっと疲れました。でもやる度によくなるので楽しいです。31才にしてまだ成長できるとは、天才って恐いですね。

さて、今日はアイドルランキングです。今日吉岡美穂の写真集を買おうと思っていた君、ちょっと待ちたまえ。

☆パンチョ注目アイドルランキング(4月19日現在)☆
1位(→)  黒川芽以  やはり不動のエースです。
2位(5↑) 深田恭子  スムージー
3位(初)  藤崎恵麻  天花みてたら好きになりました。 
4位(3↓) 田中美保  モデルをならべてみました。
5位(初)  ぺ・ドゥナ インターナショナルに。
6位(4↓) 杏さゆり  グラビア系では一番いいっす。
7位(15↑)浜千咲   セーラー・マーキュリー。メガネ。
8位(12↑)ミムラ   ドラマの再放送見てたら好きに。
9位(→)  沢尻エリカ かわいいので落とせませんでした。
10位(8↓)岩佐真悠子 全裸に見えた記念。

3位の藤崎恵麻はノンノなんかのモデルですが、NHKの朝どら「天花」のヒロインに抜てきされたのですが、今どきありえない感じのかわいこちゃんぶりにハートをわしづかみにされました。
5位のぺ・ドゥナは韓国の映画女優さんだそうですが詳しいことはわかりません。かなり好みだったのでランクイン。

やっぱり男の下着を考えるのより楽しいなあ。