追記

携帯電話が次々と多機能になる昨今ですが、買い物できるとか目のつけどころがちんまい。パンチョから斬新なアイディアを提供してあげます。関係者はメモをとるように。
・自動車つきケータイ 移動できるし雨の日も快適にはなせます。
・冷蔵庫つきケータイ 冷たいビールがいつでも飲めます。
・パソコンつきケータイ 逆転の発想です。パソコンにつけるとインターネットも高速でできるよ。
・チワワつきケータイ ブームなので
・ケータイつきケータイ 2台持つ手間が省けるよ!
・据え置き型ケータイ より高性能を目指します。
・ケータイを買うと高枝切りバサミがついてくるよ!
・恋するケータイ 離ればなれになった恋人ケータイに町で近付くとトキメキメロディーが鳴ります。ナンパ道具に。
・食べれるケータイ しょうゆ、みそ、塩、トンコツの4種類。
・プラズマ液晶ケータイ
・サイクロンケータイ
インバーターケータイ
・舌平目&エビ
・にゃ〜