今日はあっさりです。

pancho2004-04-22

ちょっと日記を書くほどの元気がないパンチョです。ちょっとここ2日のうちにいろいろありすぎまして、やや脳が疲れております。

今朝乗った電車に週間文春の中吊りに「話題の人の現在は?」みたいな特集の見出しが載っていたのですが
フードファイターはまだ大食いなのか?」
とありました。大食いだと思うよ。

それではばいちゃ。

大食いで一つ思い出しました。富山にいったとき入った怪しい食堂では傍若無人なメニューが多々ありました。いちばん感動したのは「チーズハンバーグスパゲッティカツライス(味噌汁つき)」です。なんだか「クロスビースティルスナッシュアンドヤング」みたいです。