ついに台風が来そうですね

pancho2004-06-29

おはようございます。地球温暖化を憂えるパンチョです。マジですよ。

先日Winnyの開発者が逮捕されました。馬鹿馬鹿しい話です。殺人事件の凶器の包丁をつくった職人が逮捕されたようなものです。それなら武器メーカーなんか大量殺人ほう助で全員逮捕です。インリンは痴漢とかレイプのほう助で逮捕です。

「飲むと緑のうんこが出る」ということで新発売のブルーペプシを飲んでみました。味は普通のコーラ、とくにダイエーとかのコーラみたいな感じです。僕はさらにとうもろこしを食べることで「黄色い水玉の緑」を目指しています。ロータス・カラーです。トイレに行くのがとても楽しみです。

それにしても「うんこ」という言葉のパワーはすごいです。ものすごい言霊です。どんなにきれいなものも爽やかなものも台なしです。

・朝露がついた薔薇を眺めながら、サラダにレモンをぎゅっとしぼっている原田知世のうんこ
・青空のした、涼しいそよ風がふく高原でキリっと冷えたビールを飲む石川亜沙美のうんこ

汚い話ですみません。そういえば昔シャケかユカイがインタビューで「人生はうんこだ!出したものはしょうがない」という発言をしていました。Wine & Roses は実はジェイムズのSit Downぐらいに良かったりします。シットダウン?Shit ???結局うんこから離れられません。

たった今テレビでモイスチャーミルク配合の「ダブ」のCMが流れていたのですがその中で「気持ちいいからつい触っちゃう」との発言がありました。童貞なら言葉だけで抜ける好フレーズです。

僕もしっかり反応しているわけですけど。