F.U.C.K.

僕は世の中に必要無い人間じゃないかって時々思うのです。誰からも必要とされてないっていうか、いなくてもいいっていうか。

そういうことはみんなあるとは思うのだけど、最近、とくに今週はいろいろ調子が悪いのでしょっちゅう思います。でもこれは危険思想で、病気になっちゃうということはすでに学んだので、なるべく考えないようにしてるのですが、考えてしまうので今日は酒を飲んでいます。ニール・ヤングの"After The Gold Rush"を聴きながら酒を飲んで落ちて、できれば明日には復活したい。

今日は窪塚とかカートとかに思いをはせます。あとベックのルーザー。あれはしっくりきます。

夏とはいえ夜って長いです。こんな夜はよけいに。夜が明けたところで自分の情けなさに気がつくだけなんだけど。