イカレスラーより香取慎吾のハットリくんが見たい

pancho2004-07-12

パンチョです、こんにちは。おととい(土曜日)の夜高円寺で「全裸で血まみれの男が人殺したと自首」という、かなりパンチの効いた事件があったのですが、その夜現場のそばにいたので、やたらパトカーがうるさいなと思っていたのです。と書くとまるでパトカーがメインなわけですが、実は殺人事件現場のそばにいたという恐ろしさを伝えたいのです。

そういえば大学の時、函館の五稜郭で父親が斧で一家を皆殺しにして自殺する、という心中事件があったのですが、その夜も僕は友人と一緒にのんきにプロレスごっこをしながら外飲みをしておったのです。ただでさえ幕末の官軍の霊が出ると言われる五稜郭、ダメ押しな感じです。

僕はよくUFOや超能力や霊の話をするので、そういったものの存在を信じていると思われがちですが、じつはけっこう信じていません。

そんな中まあまあ信じているのはUFOです。ていうか2回見ているので宇宙人の乗り物かはともかくとして、正体不明な発行物体が飛んでいるのは事実なのです。

超能力はちょっとあやしいと思っています。だって俺のスプーン曲がらないんだもん。でもユリ・ゲラーがテレビからパワーを送っていた時、当然のようにスプーンをシコシコこすっていた小学生の僕と妹。すると妹のスプーンは曲がり、さらにはねじ切れてしまったのです。あれはちょっと説明がつきません。

って書くととっても肯定的な感じがします。