ジェントルマンを目指す君の男のマナー〜夏編〜(女の子は読まないでネッ☆)

pancho2004-07-26

汗はこまめに拭く
汗をかいたらシャワーを浴びたりケアをおこたらない
出てる鼻毛は切る
ワキからはみ出たワキ気はそる
パンツはちゃんとはく
女の人をジロジロ見ない
女の人の胸をジロジロ見ない
女の人の足をジロジロ見ない
女の人のケツをジロジロ見ない
女の人の胸と足とケツを見ていろいろ妄想しない
その妄想を家まで持ち帰らない
胸の谷間が見えてもうろたえない
胸の谷間が見えそうでも期待しない
胸の谷間が見えない時透視しない
ブスの胸の谷間が見えても怒らない
服が少々透けていても凝視しない
チラ見もしない
ミニスカートで階段をのぼっててもついていかない
もしついていっても触らない
北にナンパ橋あれば
くだらないから止めろと言い
南に飢えた童貞がいれば
DVDをやるから思う存分ぬけといひ
毎日すこしの精子とガマン汁を出し
みんなにエロいとかキモいとかいはれ
サウイウヒトニワタシハナリタヒ