体を洗うタオルに付いた毛はケツで拭くと一発で取れるらしいですよ!

pancho2004-08-09

とれないよ、ヨシくん。パンチョです。

土曜日は予想以上の客が入り、とっても楽しい夜となりました。侍達とバンド、そしてなによりも客人たちのおかげです。あいさつできなかったみなさん、この場をかりてこんにちは。元気?

先週はあまり家に帰らなかったこともあり一回の更新となってしまいました。いやあ、働き出すと家に帰ってできることって限られてるんだな〜、と再確認しております。なるべくめげないように更新いたします。

今は家に着いて全裸で一杯やりながらパタパタとキーボードを打っております。

僕は一人で家にいるとき全裸なことがよくあるのですが、裸族の話はすごいですね。僕が今まで聞いた中で一番心を打たれたのは「彼女の家に遊びにいったらそこの家は裸族で、裸にされてそのままお茶をいただいたり、御両親(全裸)と歓談していたところ彼女の姉(美人)が帰宅しやはり全裸で登場した」というお話。思わず胸が熱くなります。その姉が伊東美咲だと想像してごらん。あ、今のはジョン・レノントリビュートです。

そういえばこの前山梨のある露天風呂にいってきたのですが、山の中腹にあり見晴らし良好なうえ、広々としているせいか昼寝している人などもおり、さながらプチ・ヌーディスト・ビーチといった趣きでした。全裸で山梨市内を見下ろす気分は爽快です。

伊東美咲といえばもう長いことアイドルランキングを発表しておりません。今日やってみます。