会社からの更新です。

pancho2004-09-02

今日のお昼は沖縄料理でおなかいっぱいのパンチョです。いやあ、うまかった。

本日は早めに会社に戻ってきたので更新をしてみました。別に読む方にはなんら影響はないと思いますが。

明日はいよいよスーパーグラスです。今日もあるのですが行くのは明日です。定時で会社を出なくては。定時で帰れそうになかったら休憩と見せかけて抜け出さなくては。あと着替えも持っていかなくては。

この前は初給料だったのですが、まだカードがないため窓口でおろしてきました。その際座って待っていたのですが、となりで中国人と思しき女性と日本人のおばちゃんがなにやら話していたのですがその会話がナゾだったのです。
中「この人には250万円あげるよ。」
おば「えーっ」
中「じゃワカタヨ。230万円にするよ。」
などと大金を誰にいくらあげるのかを大声で相談していました。たぶん危ないと思うんだけど。

依然にも書きましたが、ぼくはこのブログのためにネタ帳をつくっているのですが、そこに
小倉優子マニックス
と書かれていました。

そうらしいです。