今売りのドラえもんは「スネ夫の自慢スペシャル」だぞ!

pancho2004-09-07

久しぶりのパンチョです。酔っぱらっての更新です。近鉄の合併案に端を発したプロ野球ストライキ問題ですが、ついには国会でまで話題となっています。フリューゲルスのときにこのぐらいの話題になってればよかったのに。ジーコなんかは「仕方ないだろ」みたいな発言をしていました。

と、できるだけ興味がない話題から入ってみたところで話は広がりません。こまったことです。

そういえば昨日のTFP2はボビーとセインがゲストだったのですが、残業のため見のがしてしまいました。僕はボビー(プライマルじゃないぞ)好きなので、とっても残念です。特にクイズが見たかった。

突然ですが、パンチョ様がバンドの略称を考えてあげたので使うように。

プライマル・スクリーム → プラスク
プリ・スクール → プリスク
フリスク → フリー・スクール
リンプ・ビズキット → プービズ
ストーン・ローゼズ → ストロー
ピクシーズ → デブ
ママス&パパス → デブ
ウガンダ → デブ
フィル・コリンズ → ハゲ
こちら葛飾区亀有公園前派出所 → こち亀
判淳三郎 → バンジュン
黛ジュン → マジュン
ガンズアンドローゼズ → ガロ
長谷川京子 → 京子
深田恭子 → 恭子
なあ、いいだろ?恭子。ネンネじゃないんだろ! → ナーネー
お願いします。一発でいいです。やらせてください。 → つべこべ言わないでやらせろよ!
かわいい顔して、やることはしっかりやってんじゃねーか → ほら、カラダは正直だよな。