とあるフォントメーカーのフォント紹介の文を見てみたら「ろりこんころりん」とか「キャサリンってあの黒とかげの名前なの?」などの好例が続出でした。

pancho2004-11-11


いやあ、お久しぶりね。あなたに会うなんて。パンチョでございます。更新しないのも「ゼロ更新」という名の更新と思い、アヴァンギャルドな態度を決めていたつもりでしたが、単なる怠け者でした。

長らく停止していたジミーポップスのレコーディングも、追加の一曲を除き終了したので、最近はミックスダウンの毎日です。いまのところ4曲完成しました。もう今までみたいなマキシの形態だと出せちゃうのだ!と、いってみたところで今回はミニアルバムのつもりでつくっているのでもう少し待っててください。

この前スーパーグラスのインタビューを読んでいたところ「もし60年代ならこの10年であと4〜5枚を出していたはずだ」と言っていました。たしかにあの頃は年に2枚ぐらい出すのが普通だったので、今みたいに2年に1枚アルバムを出せばいいのと比べると恐ろしくハードだったはず。

ということで心を入れ替えて曲を作りまくりたいなあ、と思う晩秋なのでした。

◇◆◇編集後記◇◆◇
ということで「ロリコン」でググって画像を探していたところ、朝河蘭の画像が出てきました。間違ってますよ!お姉さんですよ!