想い出はいつもドドメ色

僕はずっと「ドドメ色」なのか「トドメ色」なのかはっきり知りませんでしたが、今回日記で公の場に書くにあたって調べたら「ドドメ色」が正解でした。ちなみにドドメは関東地方で熟した桑の実のことを指す言葉だそうです。

さてそんな「ドドメ」がどんな色かどころか、何のことだか知らないので僕はずっと自分のちんこを眺めて「ドドメってこんな色なんだ」と思っていたわけです。たぶん朴以外にもそんな人は多いと思うので、街角インタビューで「ドドメ色はどんな色か教えてください」と聞くとその人は自分のちんこの色を答えてくれるんじゃないかと思うのです。

そういえば沖縄の失敗したドーナツみたいなお菓子の名前も正確にしりません。サーアンタギー?サータアンギー?面倒臭いので調べません。そんな不思議を不思議として、解明せずにとっておくのもロマンチックなパンチョのいいところです。

と、画像を探していたのですが、こんな色のまんこやちんこはないよ!と思ったのでした。ちなみに僕のちんこはドドメ色じゃありません。