シャープの液晶アクオスのCMソング「デゥラセボーン デゥボーン」が耳から離れず困っています。

pancho2005-01-12

お前らも同じ目にあえ!パンチョです。

朝一で変な歌とか聴くと一日中その曲がリピートされることはよく知られていますが、寝る前には楽しいことを考えると寝付きがいいそうですよ。

ここ二日ばかり仕事を休んでおりました。うーむ、ブルーだ。明日出社してたまった仕事を片付けると思うとさらにブルーだ。でも片付くとすっきりするだろうなとも思います。そんな仕事トークをしていてもヘコむばかりなのでネコトークにします。

うちの近所にはネコが多かったのですが、隣のアパートのネコ婆さんが引っ越したらしく、お気に入りのニャンコたちは見られなくなってしまいました。ところが!きょうベランダにネコの姿が。これは早速餌付けせねばなるまい。

めずらしく個人的なことでもりあがってしまい、反省しております。少し公な話を。

Jimmy Pops のミックスはあと一曲を残すのみとなりました。休日返上?でがんばりました。もうちょっと!