世界で一番君が好き☆

pancho2005-01-18

今日も純愛で始めてみました。パンチョです。からあげ研究家でもあります。ハチミツ愛好家でもあります。

今日は久しぶりに前向きな一日を過ごしました。その内容はそのうちHPで発表することになると思います。
Jimmy Popsですがしばらくライブをやってないのでそろそろやりたい!レコ発に向けてやりたい!というわけでかなりモチベーションが高まっています。それはもう大黒なみに。

最近はすっかりいいニュースはなりをひそめていますね。日本は暗い時代に入ったのですよ。というとデンパな発言にも感じますが、それはもう実感としてあります。そんななかJimmy Popsは退廃的な美学を貫いていくので、プレゼントにはぜひ蝋燭などをください。

うまくまとまりません。金箔入りの酒のせいでしょうか。ではまた。