ハイヴォルテージだぜ!!

pancho2005-01-14

パンチョだぜ!テンション高いぜ!意味はないぜ!

パンチョは今までも自分勝手でしたが、さらに磨きをかけることにしました。他人の都合なんかかまってられるか!俺様がルールだ!

とまでは言いませんが、ちょっと前向きな自分にご褒美をあげたいです。そしてそのご褒美は田丸麻紀からア〜ンがいいです。

結局会社は4日休みました。今週末も合わせると9連休になります。お正月休みより長い!かなり落ちるとこまで落ちたのですが、給料は減るし(まだ有給はついてないのです)、ぜんぜん楽しくないしもうこんなのいやだ!というわけで吹っ切れました。会社にはできるだけヘラヘラと参上する予定です。そして仕事をテキパキとこなし、さっさと辞めるのだ。

さあ、部屋の掃除するぞ!猛烈にするぞ!