パンチョの沈丁花情報

pancho2005-03-01

こんばんは。夜も更けておりますがどうお過ごしでしょうか。パンチョです。と書いたのはいいが、これを読む人はべつにリアルタイムで読むわけではないので、そんなあいさつは必要がないのかもしれないことに気がつきました。



ロバートのつまらなさにはうんざりなわけですが、ライブドアvsフジテレビの報道にもいいかげんうんざりです。この手のニュースはやりすぎるので、CSとかケーブルでペイパービューの別チャンネルにして一日中やってればいいと思います。もしそういうことになると先々週くらいまではシャラポワチャンネルができていたりしたのでしょうか。仮定の話は仮性包茎ぐらいにして次の話題に移りたいと思うのですが、上野クリニックの院長が脱税とか何か悪いことを思い出せません。



眠さのせいかかなり支離滅裂だと思うのですが、マンコの割れ目は専門用語で陰裂というそうです。思わず淫裂で変換するところでした。くわばらくわばら。全てのマンコが淫なわけではないのでやはり陰が適切だと思われます。



ここまで書いて沈丁花情報が欠落していることに気がつきました。武蔵野市ではつぼみがパンパンなものの未だ咲いておりません。早くあの香りに包まれたいものです。