『刑事貴族』とか『富豪刑事』とかなぜか刑事のセレブ化がすすんでいますね。

pancho2005-02-23

こんばんは。パンチョでおま。出だしは古い感じにしてみました。古いといえば、最近皇族の愛子様が初めてスキーに挑戦したとのニュースがありました。その映像の中でスキーインストラクターが愛子様が滑るお姿を見て「ヒャッホーッ!」って叫んでいたのです。なんかハチのムサシも死んでしまった感があるフリーな叫びです。



さて、子ども相談室などに寄せられる質問の第4位は「女はSMの女王様なのになんで男は御主人様なの?」だそうです。そこで鋭いパンチョが気づいたのは、ひょっとしてSMは女王乱立の戦国時代に突入しているのでは?ということです。SMのSが「御主人様」の場合、奴隷との間には「御主人様―奴隷」の1vs1の極めてミニマルな主従関係が築かれているわけですが、「女王様」というからにはそこに彼女を君主とする王政が布かれていのです。その王国の民(ほとんどが奴隷)は献身的な奉仕の対価として、女王様直々に黄金や聖水をいただけるそうです。



※注 この画像ですが、「笑顔で排せつするゲロ子女王様の悪臭汚物にM男が壊れる!」とか「高速ブロードバンド・ゲロ」などなかなかとんちが効いています。