『どっちの料理ショー』の爽やかサラリーマンみたいな奴らはクビだ!

pancho2005-03-10

こんばんは。帰宅直後のくしゃみタイムのパンチョです。



やはり更新は毎日したいと思い今日はがんばってみました。そういえば最近は毎日でなくても週に2〜3回できればいいやと思ったりもしていました。すみません。許してください。



さて君に捧げているこの日記ですが、今日は何の話にするか全然考えていません。思えば無職のときはネタが豊富でした。人間ってヒマすぎると内側からなにかを生み出すものなのです。そして何もなければ自分で生み出すものなのです。みなさんもエロ本が買えなかった時代、自分でエロい絵をかいてネタにした経験がおありかと思います。ヘタな絵でも興奮したものです。



今日はジャッキー・チェンの映画が放映されています。これがめちゃくちゃおもしろい。まだタイトルを確認していないのですが、この展開は酔拳ではないかと想像しています。僕は五獣の拳に出てくる山海塾みたいな妖精が気持ち悪くて嫌いでした。そのわりにはけっこうみたけど。お気に入りは木人拳でした。