村上ファンド村上代表は若い欽ちゃんに見える

pancho2005-03-16

おはようございます。パンチョです。早起きして時間があるので更新してみました。

最近"PANCHO.COM"を語るのはどうかと思うようになりました。始めは「そのうちドメイン取るか」と思っていたのですが、延び延びになり、今ではどうでもよくなってしまいました。さらに同名サイトもあるのでなんとなく悪い気が・・・。現在改名を検討中です。



バンドはそろそろ1stアルバム発売に向けて活動を活発化しようと思っています。とりあえずはみんなでスタジオ入りたい。詳細はもう少ししたらお伝えできると思います。今年の夏は伝説になりたい。



さてバティが辞めました。僕はバティが好きなので惜しいとは思いますが、ここんところはカタールでのプレーだったので日本から見るとその時点で引退のようなものでした。それはともかく一時期のバティは間違いなく世界最高のストライカーでした。彼も幼少時は肥満児だったそうです。