きょうは楽しんでってくれよな!

pancho2005-03-17

今日もよろシック。きみはきっとシック。これから始まるパンチョのスタイル。止まらないライム。やっぱフリースタイル。夢は君のスマイル。ヒウィゴー!カモン!ヨー!
俺の陰毛 バリ直毛
パンツ脱げばもう すげえ剛毛
まあ、こんだけなんだけど。シャワー浴びながら考えました。



けっこう恥ずかしいものですね。恥ずかしいついでに今もっとも恥ずかしいのは何か考えたところ、「ヒロシです」に行き着きました。思いきってやっています。と思ったのですが、面白いことを思いついてしまうと羞恥プレーにならないのでやめました。



あ、ブロウ・モンキーズ。今朝ふと思い出したので忘れないうちにここにメモっておきます。