やっと全てのミックスを終えました

pancho2005-04-12

お待たせしました。今夜、たったさっきミックスを終えました。まだけっこうやることが残ってるのですが、僕が直接手をかける音関係の作業は全て終わりました。長かったです。



今朝のニュースに隣人にラジカセなどで朝から晩まで騒音をまきちらしたおばさんが逮捕された、というのがありました。テレビでは大きく報道されたので見た人も多いと思いますが、そのおばさんがかなり強烈なキャラクターでした。と思いきや、そんなことよりパンチョは、おばさんがなぜかトランスやらヒップホップをプレイしていたことが気になったのです。僕はそっち方面にうといのでわかりませんが、なぜにそんなチョイスなのか。気になります。このおばさんのDJデビューという線もアリだとにらんでいます。



ということで「隣人に迷惑をかけたいときにプレイしたい曲」をパンチョセレクトしてみました。
There there/Radiohead 朝から晩までだとイヤだと思う
Fire/ Arther Brown 何と言っても「クレイジーワールド」収録なので
21世紀の精神異常者/King Crimson タイトルがまんまなので
悪の教典#9/EL&P タイトルがかっこいいので
山崎ハコの歌 効果てきめんだと思って