「盛り上がった」って「森魚あがた」みたいですね

おはようござーす!今のあいさつは朝の小倉を意識したのですが、似てましたか?物真似も得意なパンチョです。

最近はアルバムの話ばかりだったので、今日もアルバムの話しです。これからアルバム情報をトップページのちょこちょこ公開してみようかなと思っています。収録曲じたいはけっこうHPでも公開してたりするので、知ってる曲もけっこう入ります。でもビックリするのもあるかも。

そういえば昔ガンズの2ndが出る2〜3ヶ月前にロッキング・オンで「曲名」紹介をやっていました。曲名を紹介されてもしょうがないのだが、もう1stが出てからずっと「でるでる」と言われて、その度に話が立ち消えていた状況だったので、曲名だけでけっこう盛り上がったのを覚えています。同じようなことはストーンローゼズの2ndが出るときにもありました。うーむ、リリース期間が長かったり、出るという話が何度か立ち消えたり、解散の危機を迎えたりするのって大物の特徴なんですね!