パンチョは泡立っている便器では小便しませんよ!

pancho2005-04-25

洋式のときはできるだけクリーミィになるように努力してます。パンチョです。オナニーのあとの泡ってなんであんなに後まで残るんでしょうか。

さてサクライさんに話しかけれません。別に嫌っているわけでも、話をしたくないわけでもありません。約1年半ほど前にさおりんさんをサクライさんと間違え、そのまま15分ほど話していたのを思い出すと「また人違いなのでは?」と尻込みしてしまいます。それからというものあちらから話しかけてきた時以外はなるべく話しかけないようにしてるのです。ぜひ名札を付けてくれないものか。もちろん現在では判別できるのですが、こういうのをトラウマと呼ぶのでしょうか。パンチョのライフワークかもしれません。

のっけから一部の人以外を置き去りにする話題ですみません。判別ついでにもう一個。

先日中山大三郎が死にましたが、そのとき僕は字面を見てなんとなく「嵐山光三郎」と勘違いしていました。すぐに間違いに気がついたのですが、画面に顔が出てまたビックリ。顔も似てました。

ていうかそれだけなんだけどね・・・。