みなさん、今年はヤギとヒツジですよ!

pancho2005-05-12

こんばんは、パンチョです。今ウリの小学館BE-PAL』の記事に

「ヤギ大特集」

とありました。今ヤギがアツイんです!さらに折からのジンギスカンブーム。ヒツジまでアツイ。
実は4年前から「これからはヤギとヒツジの時代だ」と提唱していたのが他ならぬパンチョでした。それで6月発売のJimmy Pops 『Minyalbum』にも"A Little Ram"という曲が収録されています。ヤギのことはそっとしておいてください。

あと個人的な話ですが、部屋の耳カキがなくなったのです!僕が耳カキ好きなのは前にも述べたのですが、そのライフワークとも言われる作業の道具がないのは辛い。早急に見つけたいのです。このページをご覧になっている人の6割が耳カキ好きでした。気持ちをわかってくれると思います。