ヤワラちゃん、おめでとう

pancho2005-06-28

って、結局子どもより金メダルかよ!と思った人はたくさんいることでしょう。パンチョです。調子にのってまた更新してみました。



しかし何も思い付いかない・・・。いつものことなのですが。でもいつもなんとかなってるな。やっぱり天才だからでしょうか。



さて今朝は久々にゆっくり寝ようと思ったのだが暑くて早起きでした。僕の部屋は思いっきり東向きでさらにロフトがあるので夏期の朝はすごいことになっているのです。たぶんサーモグラフだと真っ赤な部屋になっています。「おやすみなさい」第1巻の鉄郎のサングラスも透けっぱなしです。うーん、夏。



話が前後しますが、ゆうべは久しぶりにフリーダムを感じていました。缶ビールを6本買ってきて飲みまくろうと思ったのですが、1本目を快調に空け、2本目を二口すすったところでお腹一杯になってしまいました。おつかれさま、パンチョ。



いやいや、おれは元気だよ!と叫んでみました。いや、元気ってなんなのだ。なぞです。とりあえず猪木情報によると「元気があればなんでもできる」というのは有名ですが、中には元気がわかりにくい生き物もいるはず!というわけでパンチョが「元気ってわかりにくい生き物リスト」を作成してあげました。



ナマケモノ
ウミウシ
・ウシ
・クラゲ
・ロバ
・バク
・コアラ
・カメ
フジツボ


なんだか空しくなってきました・・・