本日からパンチョは音楽に全力投球しますよ!

pancho2005-06-27

クソ忙しい日々もとりあえず終わりました。これからは真面目にライブのことを考えナイト。久しぶりにアクセス件数を見てみたらすごいことになっていたので、責任を感じて更新してみたしだいです。



さて、かなりのJr.アイドルの画像がここ2回ほど貼られている、というか自分で貼っているのですが、このままでは「パンチョはロリコン」との評価が下されてしまう!と、危機感を感じたのでここで宣言しておかなくては



パンチョはロリコンではありません



正確にいうと



パンチョはかわいければ誰でもいい



のです。うーむ、墓穴を掘ったような気がする。



さて、この日記(日記ではないのだが)を読んでいる人の中にはミニャルバムを買ってくれた人もいるはず。ぜひメールでもBBSでも感想をお聞かせください。ポジティブな意見なら励みになります。マイナス意見はヘコむので書き込まないでくださいね☆



かなり心身ともに疲れているのですが、なぜか進むキーボード。



今日のテレビは最悪でした。帰宅してテレビをつけるとキムタクが登場。キタクしたらキムタク・・・。それを言いたいわけではありません。さらに広末が登場。さらにカントクまで登場。さらに普段は絶対見ない「あいのり」を鑑賞。マチャミを凝視してみました。というわけで嫌いな人ばかりテレビに出ていました。たまには杏さゆりなどをなめまわすように凝視してみたいものです。