世界が沙綾派と夏帆派に分かれてしまったら僕はどちらにつけばいいのでしょうか?

pancho2005-07-12

俺は黒川芽以レジスタンスするぞ!と心に誓おうと思ったものの、中道ということでしのぎたいパンチョです。



さて最近以前と比べてもの凄いアクセス数なので不思議でしたが、なぞが解けました。リリースしたからなのですね。ということは初の人がたくさんいるのですね。



改めましてパンチョです。ポップなメロならいくらでも思い付くパンチョです。ここはそんなパンチョの赤裸裸ブログです。主な話題は政治、経済、世界事情、オナニー、社会問題、環境問題、オナニー、ジェンダー論、差別問題、音楽、オナニー、美術、書道、オナニー、科学などです。



さすがにこんなにオナニーを連発していると自分でも嫌気がさすわけですが、めげずにがんばりたいと思います。



さて先日無事にライブも終え、次のライブの話もあり、なんと名古屋行きまで検討しているという昨今ですがいかがお過ごしですか?と思ったが、ここは僕がいかがお過ごしなのか報告する場所なのでした。パンチョはちょっと疲れています。でも基本的には元気です。でも猛烈にデートしたいのだ。