夏休みですね!

pancho2005-07-21

とはいえヴァカンスに出かけるほどの余裕がないのでした。それでも夏休み気分を満喫したい!そうさ俺達は一生またあの1988年の夏休みが来るのを待ってるんだ!満喫。マン喫。漫喫!そうか、夏を楽しむには漫喫に行けばいいのか!とあっけなくブレイクスルーしてみせたのでした。どうせなのでやはり夏休みらしいものをチョイスしたいと思うのです。ドラえもんの長編あたりでしょうか。舞台は夏休みなのに映画は春休みに公開という荒技を続けていますね。



さてここのところ2日ばかり仕事を休んでおりました。おかげさまでかなり元気です。休む度に思うのは「仕事してないと元気だなあ」ということ。前の前の職場の人も申しておりました。今の仕事はけっこう好きなのですが、いかんせん忙しい。あ、しまった。人様の前でぼやいてしまった。プライベートなことをゴタゴタ言わないのがパンチョ日記のいいところなのに。すみません。反省しております。



ミニャルバムも発売されて約一月ほど経とうとしていますが、ちょこちょこ反応があってうれしい限りです。ほんとにありがとう。調子に乗らせてもらいます!ということでそろそろ次のアルバムの準備をしようと思っています。