『NANA』の続編は息子の話でついに波紋を使います。

pancho2005-09-05

久しぶりに更新したのでちょっと低調なパンチョです。いやあ、見出しの入力の仕方を忘れていました。いかんいかん……ザキ。すみません。不思議なことに30を過ぎるとこういうことがやめられなくなります。人はこうやってオヤジになっていくのですね。



イヤだイヤだと思っていても時間が経てば立派なオヤジになってしまうわけですが、「どうせなるからかっこいいオヤジに」と奮闘した結果『LEON』みたいな本が刊行されてしまうことは放ってはおけない現象です。Bathing Apeをゴルフパンツにインで着こなす姿などはもう見られなくなってしまうのでしょうか。



もりぞうさんもちょっとBBSに書いていましたが、この前のライブでベースを床に叩きつけて壊してしまいました。幸いネックも折れず、ボディーにもヒビはなく、ピックガードの破損程度にすみました。さて、そんな僕は迷わず楽器を叩きつけているように思われがちですが、実はその1分後いつもブルーになるのです。ダメージの確認はもちろん念入りにします。ネックを曲げてみたり、ボディーを塗装の奥まで見たり。実はこういうことは以前1回やっていて、その時も激しく後悔してるのです。でも僕は自分のベース大好きなのです。でもSなのでした。