台風なのですね

pancho2005-09-25

こんにちは、というかお久しぶりです。パンチョです。この日記も今回でついに200回目を迎えました。かどうかは知りませんが、昨日久しぶりに青森に帰ってきました。



八甲田の山は相変わらず気持ちよくて、りんご園はたわわに実をつけていて、なんだか平和な秋でした。恐山にも行ってきました。うにもいくらもうまかったのですが、下北にいったときに食べたイカの旨いことといったらそれはもうすごかった。イカがすっかり大好きになって東京に帰ってきたのでした。



最近ライブに誘われるようになってきました。やっぱり地道に活動しているといいことあるなあと実感しています。10月はライブ2本です。みなさんお誘い合わせのうえいらしてください。