ベストジーニストが発表されました

pancho2005-09-29

またあゆか…。パンチョです。ものすごいどうでもいいことなのですが、松平健がもしデニムの衣装を作っていたらとっていただろうな、と。しかしその見た目は普通の浴衣だろうな、と。秋らしく物思いに耽ってみました。



しかしパンチョも毎年恒例のベスト水着スト(貝は対象外)を決めなくてはいけません。昨年は黒川芽以杏さゆりの争いでしたが、乳の差で杏の勝利でした。その前の年は黒川芽以がダントツの一位でした(次点は藤本美貴)。このようにベスト水着スト(貝は対象外)に選ばれるのは大変なことなのです。



今年は多くのニュー水着スト(貝は対象外)候補が生まれ、選考会側としては非常に難しいのです。まったく困ってしまいますね。今年の選考のポイントは「ムチムチ感」と「水着(貝は対象外)の面積」になりそうです。



あ、もちろん面積は小さいほうがいいのです。