久しぶりに更新したら日記の書き込み画面が進化していて驚き

pancho2005-11-13

こんにちは、パンチョです。愛子さま学習院の試験を受けたそうですが、落ちることってないと思うのだけど。

で、書き込み画面ですが、以前はタグを使っていたようなことがワードみたいな感じにできるように進化していたのでした。

気がついたらもう一ヶ月も更新していないのですね。今日は天気がいいので気分がいいのです。御飯が炊けるまでの間にパシパシとキーを叩いています。

そういえばうちの職場の学食のカウンターに「もやしコーナー」ができていました。また職員食堂には「もやし360円」という札がさがっています。もやしコーナーっていい言葉です。

情報が単発ですみません。たぶん今日はこんな日なのです。